
--年--月--日 --時--分


お腹でDVDを読める女の子の話

2009年09月29日 14時05分

青い花を見ました。
万城目さんビッチですね。

ひだまりスレッジ

2009年09月28日 12時51分

ひだまりスケッチ1期2期見ました。
宮ちゃんのためにポップコーンを作りたい。

考えることについて考えることについて考えることについて・・・

2009年09月28日 02時33分

良く考えてと良く言われるので良く考えている。
考えることは有益で素晴らしいことだ。このブログも考えて作ってある。
無い物を有ると考えたり、有るものを無いと考えたり、誰も知らないことを考える。
考えるには何も必要ない。そもそも何かがあったら思考じゃない。
人から良く言われるので考えている。

ホワイトドーム

2009年09月27日 18時03分

札幌ドームで開かれたヤマダ電機の決算セールに行ってきた。
企業ブースもあったりして、同人誌即売会ってこんな感じなのかと思いました。

けいおん!

2009年09月16日 20時45分

けいおん!を見る。



うん、普通のアニメだね。

Type00181

2009年09月05日 00時41分

病み上がりだと模様替えも辛い。5kg程度の物を持っても腕が痛い

選挙

2009年09月04日 01時12分

変わるの民主党だけかな

あと選挙やるから来いって感じの紙が届きませんでした。
国政選挙の場合、引っ越しても来るんじゃなかったっけ?仕事してねーなー選管

真誕生日おめでとう

2009年08月29日 23時20分

今日は28日だとばっかり・・・今日中に気付いて良かった

体がうんたらかんたら

2009年07月05日 03時27分

死ねとかざまぁとか言われた方が嬉しいです
でもありがとうございます

2009年06月04日 11時38分

体を壊したので入院してきます。いや申し訳ない。
僕を心配してくれる人は死ねってコメントするといいよ

ヤクザでホテル住まいの小説家

2009年05月16日 20時02分

耳が聞こえなくなったりして東京は大変です。

Type00180

2009年05月09日 19時20分

また東京行ってきます。十日以上の日程です。
ワイシャツ十枚も持ってねーよ!ばか!ばか!マンコ!

頑張ったよ俺の右手

2009年05月08日 21時48分

今日も頑張ってくれ。

Type00179

2009年05月08日 00時59分

がんばれ俺の右手

Type00178

2009年05月07日 07時14分

あんまり良くないGWでした。

Type00177

2009年05月04日 20時05分

都会ではおちおちウンコもしてられませんね

Type00176

2009年05月04日 11時12分

昨日の夜は雲が早くて月が落ちてるようだった

どうも、自分です。

2009年05月03日 22時54分

本日はよろしいお天気でございましたね

2009年04月21日 18時19分

ちょっくら東京行ってきます。ああ怖い怖い

利休ハット

2009年04月15日 22時28分

給料日なので利休っぽい帽子を買いました。これでやっとお茶が点てられます。
z019
被るだけでみるみる利休に!

ずる...ずる

2009年04月13日 22時35分

ぐごごごご

シャツ4枚をアイロンがけしました

2009年04月04日 18時55分

これでいつテポドンが来ても大丈夫です

前方後円墳系男子

2009年03月05日 00時32分

ここまでやれば誰も考え付いてないと思う

麻生でてこい!

2009年03月05日 00時10分

23歳高卒キモデブメガネニートの私が内定を頂きました。
これもニートの皆様の譲り合いの結果だと思います。ありがとうございます。
これからは一人で二人分働いて、世の中にニートが一人でも増えるように頑張ります。

ニート以外の人は「就職なんて無理だからとっとと首吊れ」、等というメールを送らないでくれてありがとうございました。

すなり

2009年03月03日 22時05分

生まれて初めて一人でカラオケに行ってきました

ナポー

2009年03月02日 16時52分

アップルストアに行ってきました。
z018
RemoteでTimeCapsuleからAirMacExpressに直接飛ばしたかったのですが、クライアントを介さないと無理だそうです。
あとTouchとPhoneはTimeCapusleのクライアントに出来ない、と。

パン工学

2009年02月28日 20時41分

ハローワークへ向かう道に袋と袋から散乱したディスクケースが落ちてました。
z017
就職フラグだと思って散らばったケースを袋に入れて歩行の邪魔にならない場所に置いておくことにしました。
落ちているのケースだけでディスクは入っていませんでした。
ハローワークから帰ってきたら、前回のも含めて6戦5敗が決定してしました。
ウラーと突撃したらいつの間にか周りに誰もいなかったような気分になりました。
片付けないのが正解だったのでしょうか。
袋は無くなってました。

6戦2敗

2009年02月25日 22時26分

z016
なんで貴だけ明朝体なんだろう

Type00175

2009年02月24日 21時56分

火葬場のお仕事に落ちました。
z015
ずーっと見てると先に行きたくなりますね、ダンロップさんは偉大です

ある意味おくりびと

2009年02月23日 18時26分

面接で北広島まで行ってきました。火葬場のお仕事らしいです。
z014
行きはバスで帰りは電車を使いました。
電車を使うと高い所から風景を眺められミニチュアを見ているようで面白いですね



