
--年--月--日 --時--分


Type00033

2007年12月31日 11時16分

今日と明日くらいは更新やめよう

Type00032

2007年12月30日 21時26分

なんでバレたんだろう

Type00031

2007年12月30日 17時08分

見田宗介の社会学入門を読んだ。3時間かかった。
胡散臭いなーと思ったけど面白そうだった。

Type00030

2007年12月30日 14時32分

日垣隆の常識はウソだらけを読んだ。1時間で読み終わった。

Type00029

2007年12月29日 21時19分

ちょっと歩いてきた

Type00028

2007年12月29日 11時33分

大石慎三郎の徳川吉宗とその時代を読んだ。サブタイトルは江戸転換期の群像となっている。元々サブタイトルを書名として出版したらしいが、文庫版を出すに当たって現在の書名となったらしい。内容を見ると現在の書名にする必要はなかったと思う。

デスバット

2007年12月28日 01時57分

デスバットを使って人を殴り続けると死ぬ

餅つき

2007年12月27日 10時19分

昨日はお家でお餅をつきました

Type00027

2007年12月26日 16時02分

田中秀臣の経済論戦の読み方をダラダラと読んでボチボチと理解したようなしないような。古典を読まないとダメっぽい

Type00026

2007年12月26日 12時48分

赤い星があるなーと思ってたら火星が近づいてるみたいです
東の方に

Type00025

2007年12月25日 18時50分

今日は袴の配信日

Type00024

2007年12月25日 12時00分

野口さんにも頑張って欲しいね

Type00023

2007年12月24日 18時43分

月が綺麗な夜ですね

Type00022

2007年12月24日 08時51分

今日は雪歩の誕生日だから詩集でも読もうか

アナルコキャピタリスト

2007年12月23日 11時46分

柄谷行人の世界共和国へを読んだ。
哲学とか経済って面白いね。プルードンという言葉を覚えました。

犬の散歩

2007年12月22日 13時48分

行って来た

チーターマン

2007年12月21日 13時45分

clarkの新曲がwarprecordsのサイトで視聴できるんだけど、イントロがチーターマンの様に聞こえる。

C4U

2007年12月20日 19時32分

良かった

ばんざーい

2007年12月20日 16時27分

autechreとclarkが新譜出すぜぇぇ!!!
やったばあああああああああああ!

Type00021

2007年12月20日 14時44分

2ヶ月ぶりに活字の本を読みきった
修復的司法という言葉があるらしい

Type00020

2007年12月19日 10時25分

風呂に入ろう

Type00019

2007年12月18日 21時07分

ジミヘンってすごいね。
荒らしを面白さに変換するにはどうすれば良いんだろうな

ビーストウォーズ

2007年12月18日 06時20分

ビーストウォーズってアニメがあったね。
フルCGで面白かった。

Type00018

2007年12月17日 19時03分

オリックスはいったい何を考えているんだ

Type00017

2007年12月17日 07時03分

昼に活動

Type00016

2007年12月16日 12時31分

ブログのテンポが悪くなってきた気がする

Type00015

2007年12月16日 06時25分

稀哲の帽子が暖かい

Type00014

2007年12月15日 16時03分

みかんが旨い

Type00013

2007年12月15日 04時44分

貯金が底を突きそう

Type00012

2007年12月15日 04時44分

>ラジオ聞かせてもらっています。
>野球の日本代表戦は熱かったですね。
>いつも放送楽しみにまってます。

俺がこんな暖かい言葉をかけられるなんておかしい。誰かが俺を陥れようとしてるんだ!



